帰ってきました!(^^)!

 戻ってきました(^○^)

 本当ゎ、火曜日に帰ってきてましたが

 完璧に姉にPCを占領されていました((

 いやぁ〜とにかく体のどこそこ痛いです←

 特に腰がヤバいですね(^O^)/

 なんか、おばぁさん並みにww((こら

 結果は5位でした(>_<)

 いまいちな順位ですねっっ

 
 試合終わってゆ●タウン行く途中

 エイブル発見(゜レ゜)←

 翔くんのポスターに全身のってるヤツ((おい

 が、←

 沢山あってうはうh((肝っ

 
 ゆ●タウンに着いたら1人で行動してました((えっ。

 なんかぶらぶらしてたら、

 松潤の香水発見!!!!!!!!((多い

 つけてみたところ

 うっはぁぁぁ\(^o^)/←でした☆ミ((

 
 なんか、違うお店で何だっけ?

 あの低燃費のヤツ((コラ

 買いました^^b

 ミッキーのバージョンあったんで買いまくりwww

 可愛くて可愛くて((殴

 でも、歩くの疲れたぁぁ〜(=_=)